住まい・インテリア

ゴミ・・・

年末より続いている、部屋の模様替え・・・

ただ単に、物があふれていて、収納に困って
家具の入れ替え等をしているのだけれど、
いろいろ買ったりして、梱包材やダンボールが
山のようにあり、そのまま年越し・・・

で、昨夜バイトが終わった後に
不燃物のゴミだし。
30リットルのゴミ袋5つ
出しました。

今週末には、着なくなった服や
破れた服など、さらに不要なものと一緒に
ゴミだしする予定。

まぁ今夜収納ボックスが配送来るから
そのゴミもまた大量に出るんだろうな_| ̄|○

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ラック

昨夜、注文していた、ラックが届いた。
45×45×180のが2つ
間に渡す棚板45×90のが4枚
テレビ台を兼用にしていた、
木製のキャビネットの代わりに
テレビ台になるように購入

全部で45奥行き×180幅×180高さの
結構大きなものになります。
これから組み上げて、片づけが済んで
お部屋がきれいになったら、お披露目するので
ご近所の皆様しばしお待ちを・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

会社のマシンが落ちた・・・

昨日仕事中に会社のマシンが急に落ちた・・・
再起動かけても立ち上がらない、
かかかかかかって、HDDの音はするけど、
BIOS画面も何も表示せず・・・

グラボが逝ったと思い、開けてみると問題なさげ?
HDDと思って昨日買ってきた奴取り付けて
さぁ再構築と思ったら、やっぱり立ち上がらない?

母板のクラッシュ?見たいな感じである。
休み明けに家にあまっている母板持ってきて
もう一度チャレンジ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

片付け・・・ort

昨日は一日中部屋の片付けをやっていた。
掃除ではなく、片付けである。

収納スペースの問題で、あふれ返っている
コミック、処分していない、ビンや缶
様々なDMなどごみはごみとして、
袋詰、縛り、とりあえず、すぐに処分できるようにまとめる。

もちろんスペースが足りないから、ちゃんと収まるはずも無く、
ソファーの上にいっぱい物が載っているort

早く何とかしないと・・・
まぁそれでも何とかテーブルの上だけは何とかなったかな・・・

Continue reading "片付け・・・ort"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

やばっ!

ここ2・3日あちこち痒いなぁ~
っと思っていたら、
どうやらノミに食われているっぽい_| ̄|○

まぁこのところ結構野良さんと遊んでいたりしてたから
どこかでもらったのだろうort

早いとこ対策とらないとまた大変な事になりそうだ
いくらネコだからって、ノミまでいらない_| ̄|○

それにしても、一番の対策は
衣類や布団を捨てて
引越しするのが間違いないよなぁ・・・
出来ないけど_| ̄|○

| | Comments (0) | TrackBack (0)