ギャンブル

設定6で大負けort

昨日は中野のスロ屋に行きました。
久しぶりに北斗を打ったのだけれど、
全然BB引けない・・・

夕方からだったので
それまでに38回当たっている奴に座り
はじまりは330回ぐらいの奴だったんだけど
いきなり1200回超え・・・

しかも4連で終わり・・・
追加投資で、延々続き
またも1300超え・・・

その後単発が続き、最後に8連
終了でした。

69000投資、回収18000

何でやねん・・・
北斗はこれがあるから
やっぱり恐い・・・ort

| | Comments (0) | TrackBack (0)

俺の空

昨夜は久しぶりにスロットを打ちました。
いつも行く新宿駅前の○7
いつの間にか出ていた
俺の空・・・
金太郎シリーズみたいなものか?
と思って、とりあえず打ってみる・・・

なんか背景が夕方になったり
昼間になったり、雷がなっていたり
雨が降ったり、夜になって、月が出たりしたけど
まぁ高確・通常・低確・前兆・潜伏
色々変化しているのかな?

19時過ぎに店に入ってから
22時くらいまでで
ビッグ5回、レギュラー3回
5千円プラス
だからまぁまぁ?
まぁ初期投資が多かった
のはしょうがない・・・

もっとも、同じ島の
出ている台が空いたとたん
打っていた台が当たりだしたので
結局移動できず・・・
その台はやっぱり2千円くらいで
出てました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久しぶり

久しぶりに、スロ屋に昨日行ってみた。
ずいぶん台が入れ替わってて、梅松・サブちゃんなど新台があって、ついつい打ちたくなってしまった。

結局梅松を初打ちしてみたけど、いや~くたびれた・・・
結局7000円くらい勝ったけど、全然だめだね~ちゃんと設定の良い台で、これから出るよ~って時に打ち始めないとあっという間に軍資金を使い果たしてしまう・・・

やっぱり、5000円以内で初当たりを引いて、そこからさくっと勝ちたいものです。
ちなみに前の記事は昨日出てきたキングマンボー、出た瞬間撮らなくちゃ!って撮って見た。
結構かわいいかも、今携帯の待ちうけはこれ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)