« FF14 パラディンLV67 | Main

FF14 パラディンLV70

とりあえず、紅蓮メインクリアしました。
タンクとしてのPSがひどいと嫁に詰られながら
やって来ましたが、やっぱりめっさひどいらしいです。

頑張ってやってますが、集中して来ると
視野が狭くなってしまって、画面全体を見るのが難しく
色々と見落としてしまうので、気を付けるのが大変です。

そもそも、MMOが初めてで
タンクの役割も何も分からず、言われるままに
やって来て、カンストしたけど、まだまだ練習が必要です。

妖怪ウォッチは、人面犬が終わって、コマさんに入りました。
それに伴って、侍の練習。高地ラノシアは30位だったので暗黒騎士の練習してましたが、エールポートでは、足りないので、50超えは赤と侍なのですが、赤練習しないと使えないので侍でやってます。

|

« FF14 パラディンLV67 | Main

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53943/65810651

Listed below are links to weblogs that reference FF14 パラディンLV70:

« FF14 パラディンLV67 | Main