« June 2017 | Main | August 2017 »

FF14 パラディンLV60

蛮族クエを進めていて、イクサルが、
クラフターのレベル上げてくれるけど、
制作するのに、HQにするためレベルを
上げないと出来ないw

それも、錬金術で…
専らイクサルやる時は
彫金師ばかり使っていたので

Continue reading "FF14 パラディンLV60"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Let’s Note CF11

サブ用に、中古ですが、買いました。
嫁のデスクトップのおまけで、
オフィスのアカウント使い、
問題なく使えるのを確認してから、
クローンソフトで、HDDをSSDにコピーして
換装問題なく起動しました。

5年前のi5で、内蔵GPUがしょぼいので

Continue reading "Let’s Note CF11"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV60

バハムート開放してましたw
なので、受注出来なかった理由ですw

メインクエストは
逆さの塔開放しました。

バハムートも行ってみました。
色々と分からないままで

Continue reading "FF14 パラディンLV60"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JBL RefcontourBlu

昨日仕事帰りに、銀座ビッグで買って来ました。

VItaで録画しているテレビの視聴用で
ケーブルが鬱陶しいので、
久しぶりに買いました。

ブルートゥースイヤホンは
5台目位ですが、耳が痛くなったり

Continue reading "JBL RefcontourBlu"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV60

イシュガルド終わりました。
エンディングを見たけれど、
まだまだ続きがあります。

とりあえず、蛮神の極を開放しているのだけど
バハムートだけ、真が開放出来ない。
真タイタンクリアでフラグが立つはずなのに
受注が出来ません。

Continue reading "FF14 パラディンLV60"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV58

シャーレアン入りました。
そして、ジョブクエストやってないので
エーテライト到達してから、あちこち飛び、
サブクエスト開放しながら、ジョブクエスト探してました。
LV52の蘇る古の武器がまだで、ハードル高!
アイオリアンシミター
嫁が作れるかな?

Continue reading "FF14 パラディンLV58"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV58

ヤ・シュトラまで終わりました。
連休はテレ朝行って、嫁がアデノと溶連菌感染症で体調崩したので、子供達の相手してたので、さほど進めませんでした。
フライングを開放しながら、蛮族も少しずつやって
メインクエもぼちぼちです。

Continue reading "FF14 パラディンLV58"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV56

マイチョコボのフライング開放しました♪
風脈の開放頑張らねばw

昨夜は子供のフォトブックの発注やっていて
子供チャレンジの誕生日プレゼントで
無料で作れるので、毎年作ってます

今年は下の子にも作って上げようと

Continue reading "FF14 パラディンLV56"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV56

モグモグの試練が終わって、いよいよ龍?
で、この所探し物が、高度になってきてると言うか、
高さがムズい。ぐるっと回って登ったり降りたり
まぁ、元々の地形何かを利用して、拡張するなら高さだろうけど…

とりあえず、チョコボ飛ばさないと、
分かりづらい所とか、上から見ないとw

Continue reading "FF14 パラディンLV56"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 侍LV50

機工士LV30何とかクリアしました。
ジョブクエ中にレベルの違う雑魚に何度殺されたやらw
そして、侍受注して、コンボが分からず、やはり死にました。
FCの木人でコンボの練習してから、再挑戦

ある程度出来る様になってきたら、
タンクの練習兼ねて、IDにDPSで行ってみよう。

Continue reading "FF14 侍LV50"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV55 イシュガルド突入

ようやくイシュガルド到達して
機工士ギルド入りました。
まだ、指南役の試練クリア出来てません(´;ω;`)

動きすぎて他のモブを引いてしまい
殺されるw
もっと、落ち着いて立ち回りすれば良いのだろうけど、
近接できたので、つい動き過ぎるw

Continue reading "FF14 パラディンLV55 イシュガルド突入"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

玄人志向 GFGTX1050Ti4GBOCSF

めっちゃ久しぶりにメインPCアップデート
FF14やっていて、あまりにもVGAがしょぼかったので
買ってきました。
玄人志向のGForceGTX1050Ti
4Gメモリにこだわりましたw

ついでに
CPUクーラーも取り付け金具の不具合で不安定になっていたので
静音クーラ-に交換、これで夏場も安心w

木曜夜にバックアップ取っていたので
そのまま気にせず、交換を始めて
CPUクーラーの交換で母板もケースから取り出して
取り付け直し、VGAも取り付けて起動♪

しない! (><)
仕方がないので修復モード
出来ない!
セーフモード、起動しない!!!

Continue reading "玄人志向 GFGTX1050Ti4GBOCSF"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2017 | Main | August 2017 »