« 19才の涙 | Main | 筋肉痛 »

元彼からのメール

今日元彼女からメールが来た。
もう2年?位になるのか・・・別れてから・・・

今更ながらなんだけど本当にご迷惑をかけてごめんなさい。仕事が続かなくて心配かけて、人が恐いのもあったし、どうしても続けられなくて失敗すればするほど人として自分は最低と思っていってしまってますます閉じこもって現実逃避してました。そしてパチンコに逃げました。○○にそれを分かってもらって一緒に考えてもらいたかった。でも○○は普通の人だからそれを分かって欲しいと言うのは無理だったんだよね。おかしいのは私なんだから。○○は私が少しでもよくなるようにご神業につれていってくれたりしたけど、その時はそのやさしさがわからなかった。支部の人とも顔を合わすのがつらかったし、みんな私のことあきれているだろうと思った。自分がつらい、苦しいという思いばっかりだった。でも一緒にいた○○もつらかったんだよね。本当に自分勝手だったと思う。ごめんなさい。○○に負債を負わせてしまって本当にごめんなさい。あ
やまっても償い切れません。今私は結局結婚せず、仕事もしていません。病院の精神科に通ったりしてます。でもなんとか生きていきたいと思います。

読んできゅ~んときた・・・
こっちもカイショなしで、しょうもなかったんだけど、結局受け止めきれなかった。_| ̄|○
どうすればいいのか、どうして欲しいのか、いろいろ話したりしたけど、結局だめになった。
難しい・・・男と女って・・・

|

« 19才の涙 | Main | 筋肉痛 »

「恋愛」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53943/1598375

Listed below are links to weblogs that reference 元彼からのメール:

« 19才の涙 | Main | 筋肉痛 »