FF14 パラディンLV64

スサノオ解放しました。
子犬の世話で嫁が早目に寝たので、
ギャザクラやってました。

彫金師は20
漁師は17
調理師が7
リテイナーも持ち物がいっぱいになってきて
装備やらアイテムを整理

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV64

潜水解放しました♪
モンハンの時もそうだったけど、
3次元座標ムズい…

深さが分からなくて、
探すのが大変です。
メインクエスト長いし
風水解放しながら、マターリ進めてます。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV63

ひんがしの国にはいりました♪
あちこち、ID解放しながら
嫁と違うのが解放してたりしてなかったりで
クラフターのレベリングしつつ
他ジョブも練習
侍と赤が50からなので、DSPのメインで
練習中ですが、慣れるのが大変です。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV62

イシュガルド終わりました。
ようやく、紅蓮入ります。
まだ、モーグリ解放出来ず、
クラフターレベリングして行かないと…

彫金師は、20まで来たけど、
他のジョブがまだまだで、
中には、間違って装備を処分したりして
レベル上げないと装備出来なかったりするので
全ジョブ上げよう。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV61蛮族モーグリ

昨夜は、嫁のタンクレベリングで
ハウケタ回ってました。
合わせて、侍の練習

レベルが違うのでスキル回しも出来ず
いまいち練習には物足りない感じでしたね。
赤とか、占星術とかも覚えたいけど
蛮族クエも進めなきゃ

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV61蛮族

イシュガルドの蛮族で、モーグリ以外デイリー解放しました。
モーグリは、解放条件が厳しくて
なかなか、終わらない…

クエスト進めるついでで、バヌバヌ解放出来たけど
イシュガルド行ったり、あちこち行かされて、大変です。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

XPERIAXZpremium

昨日機種変してきました。
ドコモのキャンペーンで
15000くらいで、乗り換え出来るとの事で
行ってみたら、ショップの特典で
アプリを入れることで、実質機種代ただで、
ソフトバンクへの残債と違約金で35000円程度で
後事務手数料のみで終了の模様です。

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV60

バハムート侵攻編クリア出来ました。
四五回失敗して、何とかクリア♪

最初は、訳がわからず何回かやってるうちに
少しずつ理解してきました。
最後は、嫁が死んでるうちにゴリ押しでクリアw

まぁ、バハムート行く前にメインクエで

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV60 事件屋

昨夜、アマジナ杯闘技会決勝開放しました。
もう少しで終わりますが、エモート貰うのに長w
嫁が追いつくまで、ウェイトです。

メインクエの方は、イシュガルドに戻り、
エスティニアンを助けると誓い合ったところまで
極蛮神開放済みはクリアしたので
報告行かねばw

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FF14 パラディンLV60

蛮族クエを進めていて、イクサルが、
クラフターのレベル上げてくれるけど、
制作するのに、HQにするためレベルを
上げないと出来ないw

それも、錬金術で…
専らイクサルやる時は
彫金師ばかり使っていたので

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«Let’s Note CF11